当サイトはJavaScriptを使用しています。
JavaScriptがご使用になれない環境や、JavaScriptの使用が「無効」になっている場合は正しくページを表示できませんので、ご使用のブラウザにてJavaScriptの設定を「有効」にしてご利用ください。
滋賀中央信用金庫<しがちゅうしん>|地域とともにこれからも
お知らせ
お手続き・よくあるご質問
手数料一覧
お問い合わせ
サイトマップ
文字サイズ
標準
大
個人のお客様
法人・事業者のお客様
店舗・ATMのご案内
しがちゅうしんについて
採用のご案内
HOME
>
各種お手続き・よくあるご質問
> 個人インターネットバンキング
各種お手続き・よくあるご質問
個人インターネットバンキング
ご利用環境について
専用ソフトは必要ですか?
パソコンの機種やOS,ブラウザソフトの指定はありますか?
海外からも使えますか?
1台の端末を複数の人で使うことはできますか?
通信環境に制限はありますか?
社内LAN経由でのサービス利用は可能ですか?
利用できる携帯電話は何ですか?
その他
契約者IDやパスワードの不正使用のおそれがある場合、どうすればよいのですか?
サービスを緊急停止するには、どうすればよいのですか?
緊急停止を解除するには、どうすればよいのですか?
ログインしようとすると「強制ログアウト」と表示されるのですが?
パスワードを忘れてしまったのですが?
契約者IDを忘れてしまったのですが?
セキュリティについて
「しがちゅうしんWEBバンキング」のセキュリティについて教えて下さい。
契約・登録内容の変更
サービス利用口座を追加するには?
住所、電話番号を変更するには?
資金移動上限金額を変更するには?
資金移動先登録口座を追加するには?
Eメールアドレスが変わったのですが、変更できますか?
パスワードの変更はできるのですか?
操作「定期預金」について
モバイルでも取引できますか?
定期預金の口座を新しく開設できますか?
適用される金利は店頭表示金利と同じですか?
操作「残高照会・入出金明細照会」について
どの口座の残高や入出金明細が照会できますか?
入出金明細はどのぐらいの期間まで照会できますか?
操作「資金移動」について
資金移動金額の上限はいくらですか?
振込先は事前に信用金庫に届け出が必要ですか?
申込関係について
申込はどうすればいいのですか?
申込ができない口座はありますか?
法人も申し込めますか?
申込んでからどの位で利用できるようになりますか?
手数料はかかるのですか?
ページトップへ